注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

広島スポーツ4

No.473 17/05/12 16:31
匿名 ( lWP0xe )
あ+あ-

今夜のG戦☔試合は無理かな。

まぁ連戦で疲れもあるだろうし 正直選手はやりたくない、中止になってほしいって思ってんじゃないの。

チーム状態もこんなだしね。

それにしてもローテの核であるジョンソンが戦列を離れ 抑えの中崎が同じく離れて正直、ここまで投手陣がガタガタになるとは 思いもしなかった😓😓

やっぱり野球は投手力だと改めて思った。

まぁ何にしても四球は勘弁してつかぁさい✋

野村前監督の時 「四球は絶対に許さん💢😠💢」てキャンプの時からお達しがあってね。

カープOBの解説者やってる西山氏が「四球はダメだって言い過ぎ」って言ってたけど、僕は「そっかなぁ、四球連発してスコーンと打たれ試合壊される事を思えば、どんどん物申すべきだと思ったけどね」

そりゃね、同じ四球でも勝負に行って際どいコースをボールと判定されるのは仕方ないかなと思うんだけど、明らかに誰が見てもストライクゾーン外れてるボール球を投げて四球と云う結果では何をかいわんやって感じ。

四球が多いのは黒田が居なくなったからだって言う人もいるみたいだけど、 んな訳ないじゃん。

そんなの全然関係ないし(笑)

正気かって思う😁

まっ、四球連発してたら査定めちゃくちゃマイナスにつけられるから(笑)

ていうか、雨降りだした☔

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧