注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

職場の男性の視線

No.8 16/10/16 06:50
匿名さん8
あ+あ-

男性会社員です。とても興味深く質問読みました。
実は同じようなシチュエーションで
逆の立場で気になってしょうがない女性に熱い視線を送ってしまった経験があります。今もかな。
何考えてたかのかお話ししますね。
視線をお相手の女性は役員秘書、癒し系のかわいいタイプで、容姿だけでなく雰囲気も含めて、いつのまにか大好きになってしまい、視線を送るようになっていました。仕事上はめったにかかわることがなく、あっても事務的な会話のみできっかけも作れず、、、でも近くにはいるので顔をみることはでき、毎日その人の顔を見るのが楽しみで会社に通ってる部分もあります。視線が合うことも度々あったので視線を顔を見ているのは気づかれているはずです。好きな気持ちが伝わるかな?という感覚もあるかも。まずは会社で普通に会話できる関係になれたらもっと幸せだとは思いながらも、
まれにエレベーター等で偶然二人きりになったり、話しかけるチャンスがあっても、ドキドキしてあいさつくらいしかできず、、、
でもその日は一日幸せ気分。
視線を送るのはその人にだけです。
でも迷惑がられていたらどうしよう、という心配はあり、それよりもまず普通に会話できる関係になりたくて、どうやって自然に話しかけようか考えたりしています。が、いまだにこんな感じです。ちょっと奥手すぎてなんだか自分が情けないですね。あなたがどう思うのかとても興味があります。

もし、あなたがその人だったらかなりビックリですが、、、、、、

8レス目(144レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧