注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

職場の男性の視線

No.43 16/10/30 12:21
ラブラブさん36 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

こんにちは~!

あまりアドバイスが出来る程、恋愛経験はないですし…恋の駆け引き?のような事も考えて出来るような器用タイプではないです。

それでもよけば、お話聞いたり私なりに思う事をお話しますよ~(*^^*)

私ら夫婦はゆっくり仲良くなりました。
ただ、話しかけたのは私からですが…告白したりはしていませんので、知り合いになり→友達になり→友達以上恋人未満のような関係になり→恋人になりました。(主人の方から付き合おうと言ってくれました。)

8さんは既にメールで告白されたんですよね?て、事は友達関係すっ飛ばして恋人になるかどうかを相手に選択して貰う状態になっているのかな?付き合って下さいというような事を書いたんでしょうか?
それとも、ただ好きですと言うような事を書いただけですか?

付き合って下さいと書いたのなら、ゆっくり仲良く~は難しいと思います。お返事が白か黒かしか選択がないと思いますので。
ただ好きですと書いただけなら、友達からゆっくり始める事も考えてくれるかもしれません。
どちらにしても、今はお返事待つしかないと思います…緊張しますよね(>_<)

彼女が今、どう考えているのかは彼女にしか分かりませんが…前向きに考えてくれてるといいですね!

43レス目(144レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧