注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

職場の男性の視線

No.117 16/11/27 17:50
ラブラブさん36 ( ♀ )
あ+あ-

≫116

お返事遅くなってすいません!

周囲の女性がいつも通りみたいなら良かったですね!仕事がやりにくくなるのは困りますもんね。

彼女と自然に話せるようになるまで待つのなら時間はかかるでしょうが、今はその方が良さそうですね~。頑張って下さい。

私が主人に初めて話しかける前の事ですが…主人の事は気になって多少見たりはありました。じっくりかどうかは分かりませんが、見てる以上少しは観察していたと思います。
それが重要だったのかと言われると、全く知らないよりは重要だったと思います。
(友達との会話で趣味の話とか聞こえると少しは主人を知る事が出来ましたから)

それでも、やはり知らない人。
実際に仲良くなってみないとその人の大半は想像でしかないと思います…。

人の心理的な事に詳しい人とか恋の駆け引きとか上手い人なら良いやり方を知ってるのかもしれませんが、私には分からないのでとにかく相手を知る為にも話してみる事が一番良いだろうとは思います。

自然に話せる時が来るといいですね!

117レス目(144レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧