注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

職場の男性の視線

No.104 16/11/12 06:55
匿名さん8
あ+あ-

≫102

ラブラブさん、おはようございます!
体験談、とても参考になります❗️その場面を思い浮かべてドキドキしました💖
素晴らしいです、私も同じようにしてみたいです。
ありがとうございます☺️
相手が好意を持っているかはともかく、
私もいま動けず、チャンスをうかがっている状況だし、いざチャンスが到来したら、、、勇気がいるし、話す内容は悩みますね。
いきなり終わらないように、まずはできるだけ核心にふれず、やはり軽く自然にと思っていますが、もともと普段接点がないだけに話題が難しい、、、
チャンスっていつも突然来て、つい緊張感から固まってしまうことが多いので、いつも心の準備をしておかなくてはと思います。
ありがとうございます‼️
最近の彼女の反応は避けているようでもあり、そうでないようでもあり、悩ましいんですよ。とにかく話しかけたい。会話できれば何もかも変わりそうな気がします。
会えない週末は思いが募り切ない〜。月曜が待ち遠しいです。
恋で苦しい時って、脳が活性化するかのか、意外と仕事がうまく進むんですよね。苦しくてツラいんですけど、何かドーパミンがが出てるみたいで、感覚が鋭くなってる気がします。とはいえ結構疲れますが、、、
これからも相談に乗ってくださいね👍🏻✨
成功実績のあるラブラブさんのアドバイスひ説得力があるし、とても心強いです。
ありがとうございます‼️

104レス目(144レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧