注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

慢性的に体調不良

No.89 16/06/26 10:01
患者さん2
あ+あ-

≫88

おはようございます

気に障ったらごめんなさいね、その精神科の先生、口はとっても悪いけど、あなたのことをとっても心配されてるなと思いました。
他の人よりも時間をかけて診てるからというのが、あなたに配慮してますという気持ちのあらわれで、ありがとうございますって言って欲しかったのにお金の話になったら怒ったのかなと。

相手の真意を見極めるのはとてもしんどい作業だし、疲れる時は、そんなどころじゃないですもんね。

私、昔は皆は善意的に接するものだと思ってました。だから、私も不必要に親切に振る舞って疲れました。違うんだと解ったけど、自分の行動が改善できなくて人との接触を減らすことにしました。

最近、調子のいい日が続いてましたが、今日はぐったりです。横になって過ごそうと思います。

日々、様々なことにのみこまれてぐったりしちゃいますよね。

ここで、少しお話し出来るのが、私の楽しみです。

89レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧