注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.198 16/08/13 22:15
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫197

るなさん☆٩(„❛ ֊ ❛„)コンバンハ~♪

今日もお仕事お疲れ様(o>∀<)ノ

今日からお盆だよ~。盆だな作りのお手伝いしたり色々と忙しかったな╰( ºัロºั )╯

息子はまだ熱が下がらないまま!!しょっちゅう熱が出るから癖になっちゃってるんだろな(´•ω•)もう少し大きくなればちょっとは落ち着くかな!?

今朝の話なんだけで凄く嫌な事を言われ心が痛んだんだ!!あのね、息子の話なんだけど調子が悪かったりオムツでお尻とかが被れ痛いのと自分の思うよいにいかなくて感触を起こししばらくキャーキャーと虐待してるかのような感じで騒いでいて可哀想なのは十分承知で何をしても泣き止まなくて私もちょっとパニクっていて子どもの泣き声を聞いていた義理のお母さんがあんまりギャーギャー泣かせないでよ頭がおかしくなるよ!!って言われ、凄く悲しく辛く涙が止まらなかった。

るなさん☆の仕事振りを課長さんは見ていたんだね(^ー^)課長さんはこの人しかいないって思ったんじゃないの?選ばれたんだから責任感が強くなるよね(^^;仕事内容は今までと変わらないんでしょ?

バンド気になる人いたんだ!?青春だね(*´艸`*)私も気になる先輩とか沢山いたけど最後まで片思いのまま卒業したよ!!影で好きな人の事を見てるのが一番私の中で唯一の青春かな…(≧□≦)

198レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧