注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.143 16/07/21 11:13
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫142

るなさん☆゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はおかしいぐらいに涼しい( ˘ω˘ )扇風機、冷房つけなくても大丈夫なぐらい涼しいよ。沖縄は暑いだろうから熱中症に気をつけて水分はこまめにね(ت)♪

息子は今朝になって微熱になったよ\( ˆoˆ )/熱が出ると2日はかかるかな!?まだまだ油断禁物…(^^;

旦那のお母さんは悪い人ではないんだけど時々ムカッとしちゃうことがあるんだよね(*_*)お母さんも悪気があって言ってるんじゃないとわかってはいるんだけど、やっぱ言い方とか1つ間違えると傷つく事ってあるじゃん…それなんだよねー(´•ω•)消して中は悪くないからね(๑^ ^๑)

るなさん☆は旦那さんの両親とは中がいいん?

ガキ使とかダウンタウンのね…♬*.+゜私も何度か見たことがあるけど面白いんね( *´艸`)

今日もお仕事頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)۶

143レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧