注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

性同一の治療を途中でやめた私。

No.23 16/07/14 09:25
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

当事者の方からのお返事有り難いです。

本当に、別な原因があるタイプはすぐに治療が出来る方にばかり行きますよね…。私は一応本に載っていた専門医を訪れたんですが…やはりそこは私のように治療を止めてしまう人が多いと後から聞きました。

ホルモン注射も「とりあえずやってみようか」みたいに言われてその時点で「あれ?」と不信感を持ったのですが…当時の私は前に進むことで頭が一杯で気にすることもなく…。

そうなんですよね。医師に適当さがあったとしても…決めたのは、やってしまったのは自分なので…だから医師を責めるのはお門違い。

でも今…本当に後悔だらけで、笑って前を向いてる私でも時々凄く悲しくなってしまいます。

若いうちにお洒落して可愛い格好沢山しておけば良かった。年齢的にもう可愛いミニスカとかショートパンツははけないし…。

何より声…。カラオケで高音も出て、歌うのは中々得意で好きだったのに…今は男の声しか出ないので…女性曲なんてまず歌えない…。綺麗な女性声を主人にも聞いて欲しかった…。

主人は職場の人に私の事情を話してくれているようですが…嫁からの電話の声が男だって…どんな気持ちで聞いてるんだろう…って思ってしまいます。

母が倒れて母の上司に電話した時…状況を知るためスピーカーにされていたみたいで。「え、これ娘さん? 息子さんじゃなくて?」って母の容態より私の声で大騒ぎになってしまったということもありました…。

町を歩いてて会話している女性を見て…悲しくなってしまうのを必死で振り払って笑う毎日。この気持ちどこにぶつければ良いのかなって思ってしまいます(^^;)

でもまあ、開き直るしかないので。カラオケではイケボメンズボイスで歌って女友達をうっとりさせたり、主人ともジャニーズとかデュエットして楽しんでいます(笑)

少し弱音が漏れました…! すみません。m(。_。;)m

23レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧