注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

性同一の治療を途中でやめた私。

No.21 16/07/14 07:49
通行人21
あ+あ-

MtFです。
なんかこうやって見ていると、やはり同じGIDでも結構違いがあるなぁって感じました

レズビアンの方の中にも男性恐怖症的な方から入ってこられる方も居るとききますよね
ゲイで女性恐怖症の方はあんまりきいた事ないですし、MtFでもあまり聞かないですね

そういう別に原因がありそうな場合はきちんとした医師ならよく見ていますが、この障害の疑いで受診する人はきちんとした医師ほど敬遠する傾向にありません?苦笑

安易に診断書を出す方が当事者には都合がいいですからね…
私が通っていた所はいい先生だなーと私は感じていたけど、界隈での評判は悪いそう
理由はなかなか診断書を書いてくれないからです(笑)
医師が厳しくしても、当事者は勝手にホルモンをはじめてしまいますしね…
だから医師がヤブかは関係ないかも。
話聞かない人は何いっても聞かないですし 

逆に自認がゆるぎないものでかつ適性もある人はヤブで充分なんですよね
でも、そういう人は正規の所でも割合すぐに診断書が出るから、どこでも大丈夫っていう…

私はあんまりお医者さんのせいにしたくないなと感じます。
状態は人によって様々だけど、決めるのは自分です。それは生き方だけじゃなく生きるかどうかも だと思っています

21レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧