注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました

ローソン語り合い

No.9 16/06/02 13:00
幸せ者
あ+あ-

≫6

主の生まれ育った街は、25年位前から「SHOP99(100ローの前身)」巨大店がありました。当時のテーマ曲は確か
「伊達に安くはありません 美味しいお魚きゅっきゅきゅきゅ(99とかけている) 美味しい笑顔を届けたい ♪ 以下略」でした。

こちらは「バリュー」というと、「トップバリュ(ダイエーグループのオリジナルブランド)」とかぶるせいか、一般的でないんです。

アメリカンドッグはロー100にはあるけれど、通常ローソンにはない感じで。レジ販売は現在揚げ物のみ、しかも味付け濃ゆい。暑くもなってきているのに、頼むよ、もっといいサービスを。

画像はうまい棒。1本90円以上か、昔は1本10円だったのに💢。

豆腐そうめん風は美味しい(冷し)。個人的には胡麻風味でなく、通常の和風つゆタイプ。水きり用のプラカッター?がついていますが、切ると水がア溢れて溢れがちなので、流しなどでやる事をお薦めします。200円位の品です。

9レス目(53レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧