注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

ローソン語り合い

No.7 16/06/02 09:17
幸せ者
あ+あ-

ほうほう。未体験だが、あのスモークチキンはそんなに美味しいのか!

ローソンは店舗や地域によって、質や個性の差があるのかなぁ。やりたいな、ローソンめぐりの旅。よく行くローソンに完全に顔覚えられてて少し恥ずかしい、親切だけどね。

主の行動範囲、東京某所はローソンの勢力が強いのか?街に大量のローソンとロー100があります。どの店舗ももれなく生鮮が沢山あり、てかメイン販売。食品は下手なスーパーや個人店より、レベル高いの(頑張るバイトか?日本人じゃないバイトが大量)に安い、残念ながら。
いつも行くロー100なんて、売り場の広さや品揃えがスーパー並み。既製の食品より自炊生活したい派も充分過ぎる程立派。
私は必ず、食品をガン見して、一番新しい無理にでもひっぱりのを出すタイプですが(ちゃんとチェックすると同じ店内でも新しいのも時間たったのもあるんでね)。ローソンは加工日時や賞味期限を必ず明記してあるので安心です。

ナチュラルローソンのネットスーパーも興味あるなぁ。有機栽培の野菜にこだわりがあるみたい。

夜明け前にロー100の買い物行きました。お目当ての品が商品入れ替えできれていて、やや傷心。ふむふむ、除湿剤の置くタイプは現在1品だけ、か。「シーズンになったらもっと入荷するかもしれないけど、現在は」と謝られた、3個買いました。
日用品と食べ物買って、帰宅後、食べたら美味しいのなんのって。
画像の100円ハムはかなり薄切りで、加熱より生食がよろしいかな。

7レス目(53レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧