注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

会いたくて・・・

No.136 16/07/11 09:16
匿名56
あ+あ-

おはようございます☀🙋❗
なかなか梅雨明けしませんね😵今日も朝からムシムシしてます😵

仕事…辞める決心したようですが…。私は余り悲観的にならなくてもいいと思うんですよ♪かほさん、御主人の操縦下手ですね。
だって仕事辞めない限り嫌みを言われ続け、私から見たらまるで火炙りにされてるみたいです。
恐らく御主人の性格は変わらないと思います。まるで戦国時代からタイムスリップしてきたお侍さんみたいです😆田舎の頑固親父も恐れいる感じ❗(ごめんなさい)

生き甲斐がなくなったら、また他に見付けてみてはどうですか?私なら迷わずエステ行きます(*≧∀≦)

母親として子供優先に考えるのは当然だと思います。お子さんが必要としている時側にいてくれる、何か問題があったら一緒に解決してくれる…。それが出来るのが良い親だそうです😊かほさんなら出来ますよね?

また仕事辞めたら彼と今までのように会えなくなるのが不安なんですよね?
でも連絡先は消せないでしょ?

「運命の出逢いは無視出来ない」
その言葉…何となく分かる気がします😊

でも決して彼に逃げる事だけはやめて下さい。徹底的にトコトン苦しみ、悩んで正しい答を見付けて下さい。又、親友がいない訳ではないのに何故親友に悩みを相談出来ないのかな?不思議です(?_?)

今日もお仕事頑張って下さいね😃

136レス目(298レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧