注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

年上男性に奢ってもらいたい

No.49 16/06/02 02:46
匿名さん49
あ+あ-

これからは図々しいと思われたくなくて、奢ってほしいと思うなら、一番初めのデートの時だけお会計終わった後にお財布出せばいいと思いますよ>_<そこで、お金いいよーって言われたら、二回目からはごちそうさま♡ありがと♡って言って私ならお財布だしません笑
もし、少し出してくれないかな?とか言われたら、そもそも割り勘体質なんだと思います。お財布もださないの?とかいくらいくら出してよとか言われたら、今の彼の場合とかですと彼がはたからみても年上なことはわかるでしょうし、店員さんの前でだすと、なんかちょっと気まづいかなって思ったらお財布だすタイミング見失っちゃって、、ごめんね、とか、最初のデートのときにお金いらないって言われたから割り勘嫌なのかなって勝手に思っちゃってたごめんね、と言ってお金を出し、奢ってもらうことは諦めましょう。
もう今の彼とは、割り勘デートになってしまっているので、くどくいわずに、一人暮らしでちょっとお金厳しくって、、、>_<例えば2人でご飯8000円なら3000円でもいいかな?とか、少し少なめにお願いしていき、最終的に徐々にお金厳しいって言ってたなと思わせて奢ってもらえるようにするしかありません笑 それかデートのお会計のときに言わずに、「お金ちょっとしんどくて、家賃とか払うとギリギリだからアルバイト増やそうかな?彼と遊びにもいきたいし、、、」と嫌味攻撃してはどうですか?笑
もうこう言っても奢ってくれたり、配慮してくれなければケチです。割り勘男と思って諦めるか他にいきましょう。

49レス目(92レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧