注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

結局人間顔なのでしょうか

レス18  HIT数 1837 あ+ あ-

匿名( FHY7Sb )
16/05/24 02:11(最終更新日時)

大学一年生、全く楽しくないです。
もっと顔が可愛ければ、整っていれば、楽しいんだろうな〜と日々考えてしまいます。
私のためになんだってしてくれる母親のためにも、学校生活楽しいと伝えたいのですが、今いるメンバーときがあいません。
人生は自分がしてきた苦労の分いいことがあると信じてきました。でも絶対そんなことないです。
人生生きれば生きるほど、辛いことしかなくて、自分が嫌で、嫌いになっていきます。
両親が離婚して、不自由と感じたことは高校までありませんでした。
一人っ子って家に帰って1人で何してんの?笑
相手にとっては悪気はなくても結構グサッときました。確かに私は、母親が亡くなったら、一人ぼっちです。親戚からは疎遠され、祖父祖母は他界してます。父親は新しい家庭があって、私は彼氏なんてできたことないです。
将来のこと考えるとすごく怖い。
離婚する前、父と母には中絶してしまった、私にとって姉に当たる赤ちゃんがいたそうです。
また、母は父と出会前に本当に好きだった人がいて、その人を事故で亡くして、その母が苦しい時に近寄ってきた父となんとなく結婚したそうです。
その父も、女癖が悪くて、私が浮気のメールを見つけました。
なんとなく結婚した間にできた私なんて、所詮いらないも同然なんじゃいかって、毎日考えてます。
私も誰かにすがりたい、頼りたい、
でも顔がよくないから、相手にされない、友達が少ない。
人生後悔しかなくて、もうこれ以上頑張る希望が見つけられないです

No.2335878 16/05/23 03:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧