注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

リストラで奥さんが浮気

レス44  HIT数 4255 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
16/05/28 04:03(最終更新日時)

私50歳男、初婚。奥さん46歳バツ2、子供無し。結婚相談所で知り合い結婚2年。

半年前に勤務先のベテランOLと激しく口ケンカしたのがきっかけでリストラされました。

すぐに就職活動したのですが、全て不合格。現在アルバイト中で税金保険料を差し引くと月収9万円というありさまです。

奥さんも家計を助けるために、スナックで働いてくれるようになりましたが、最近たまに朝帰りをするようになりました。

浮気を疑い問い詰めたところ、逆切れされたあげく、開き直られました。

理由は主に私の収入と性生活に不満を持ったからでした。

浮気の原因が私にあったのはショックでした。離婚はしたくなかったので、私が謝るかたちで、その場はなんとか収まりました。

性生活は週に1回あるのですが、奥さんはイヤイヤ応じている感じです。

現在も朝帰りは続いてますが、何も言えない自分に男としてふがいなさを感じます。

浮気が発覚してからは、私も反省し、努めて優しく明るく接するようにしてるんですが、どうも空周りしています。

奥さんが浮気をやめてくれて、良好な夫婦関係に戻ることは可能でしょうか?

No.2334783 16/05/20 08:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧