注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

義母との同居、主人の自由さに不満の気持ちが・・・

No.39 16/05/09 07:43
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫38

たくさん書き込んで頂いてありがとうございます。また、お返事遅くなってすみません。

不妊や愛情面のことまで色々ケアして下さって本当にありがとうございます(;ω;)通りすがりさんは妊娠しにくそうと思っていたにも関わらず、授かることができて良かったですね!きっとそういうのってダンナ様と色々な面で相性が良かったとか、何となく運命的な感じがします。

昨晩、母の日のお祝いを済ませ、お義母さんは早くに就寝されたので、夜に主人に色々打ち明けました。結論から言いますと、正直私は今失望していますし怒りでいっぱいです。

ピアノの事は私のお金ですし自由にして良いそうです。キッチンの件はできればリフォームしたいと言いました。通りすがりさんの読みはかなり正しいです、きっとうちの実家はリフォーム代を出してくれると思います。何か困ったことがあったらいつでも力になるとずっと言ってくれていますし、お金持ちとまではいかないですが、援助してくれるだけの経済力はもっている両親です。ただ反対押し切って結婚してるだけに、あまりお世話になるのも申し訳ないと思うのでできれば控えたい気持ちはあります・・・。

私の貯金は主人が知っているより実はもっとあり(多少は内緒にしています)、キッチンリフォーム代も自分で出す事は可能です。ただ、本当はいくら持ってるんだよ!?と思われたくないし、表向きは実家の援助も織り交ぜて・・・と言う形にして話をしました。

昨日は野球の試合もあった主人。疲れているのは分かりますが、私が真剣な話をしているのに、こっくりこっくり居眠りしだしました。私の不満や真剣度をちゃんと知って欲しく、私も話に少し力が入ってしまいました(少し文句混じりみたいな)。

主人は途端に不機嫌です。そこまですることないんじゃないのとか、キッチンでも何でも自由に使えばいいのに別のキッチン欲しいとか、お袋だって避けられてるみたいで嫌な気分になるだろうし、今さら急に何だよ・・・だいたいそんな感じの返答でした。

続きます。

39レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧