注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

舛添要一スキャンダル

No.20 16/06/20 03:27
社会人20 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

毎日都内で働いている者です。
舛添さんが政治家に転向され、大臣や都知事になってから、新たに改革されたことは沢山あります。
詳しくは、Wikipedia(ウィキペディア)を御覧いただきたいです。
都内で実際に生活し、働いている身から感じたことは、舛添さんは他の政治家や歴代都知事よりは遥かに有能な人です。

今回の一連の件は、舛添さん下ろしを背後から企む陰の権力者たちのかさくです。
舛添さんがやったことでクビになるのでしたら、石原さんだって、石原さんの前の都知事だって、他の衆議院議員や参議院議員や東京都議員の多くも同様な決済をしているはずです。

舛添さんが有能な政治家であったことは、Wikipediaを読んでください。

次の新しい都知事に期待するしかなくなってしまった東京都政の現状に悲しみを感じます。

舛添さんだけが悪いはずがなく、舛添さんは有能な学者であり政治家です。
これだけは間違い事実です。

舛添さんが叩かれている細々としたことは、政治家ならば皆やっています。
キレイな収支決算報告をして、粉飾決算をやっていないのは、共産党系の議員ぐらいではないでしょうか?

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧