注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

毎日、辛い…。愚痴と相談です。

レス9  HIT数 1979 あ+ あ-

みー( ♀ MUm8Sb )
16/04/28 12:11(最終更新日時)

旦那の自営のサポートとして、仕事をやりつつ、5才…6ヶ月の育児も自宅でやってます。元々、精神疾患もありますが産後うつにもなってます。ストレスで、2ヶ月前には、一時的に声を失いました。
一人で、事務、経理を任されてます。旦那は、仕事で朝早くから、夜は大体遅いです。私が仕事で、テキパキやらないとケンカになります。仕事をこなすのは当たり前ですが…二人の子供を見ながら(上のは赤ちゃんがえり中)は、かなり大変です。『保育園に入れない…仕事も、育児も…全て助けもなく、一人でやってて限界もある! 』って言ったのですが『はぁ?皆やってるんだよ!』と言われました。
通院だっていけない状態で、バタバタやってたのに…虚しくなり…生きることを止めようと何度も思いました。
赤ちゃんがえりの上の子も、気長にって思ってますが…私の愛情が足らなかったのでは?って思い、考え込み寝れなくなってしまったり、泣いたり…日中出来なかった仕事を夜中こなしたりしてます。精神的にも、体力的にも…限界です。 お叱りでも、アドバイスでも、皆さんの意見を聞かせて下さい。 離婚も考えましたが、精神疾患も、初期の子宮頸がん、二人の子供の事を考えると、踏みきれず…

よろしくお願いします。

タグ

No.2327028 16/04/28 03:55(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題