注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

付き合いたいです‼︎

No.1 16/04/23 21:57
たー ( 29oo )
あ+あ-

どちらもいい感じだが、彼は後輩さんがより本命なのでは。
後輩さんが主催してたって、断ることは可能なのに断られなかった以上、主さんにマイナスイメージが起きるのを覚悟の上でデートしたんだから。口でなんとかいったって後輩さんに傾いてる感じですよね。主さんは後輩さんがうまくいかなかった時の保険か、迷ってて結局後輩さんに傾いているのか、単にやりたかっただけの3つのうちのどれかだと。彼が主さんにアプローチするのは彼が後輩さんを肉体的にゲットしたか、後輩さんと付き合ったあと主さんが彼に好意があることを利用してやるだけやるか、後輩さんと付き合って別れたあとに主さんを狙い始めるかなのではないでしょうか。現状はまず脈はないと思いましゅ。あったとしても、二番手か都合の良い関係になる可能性が経験上高いでしゅね☺ただ、彼がまだ迷ってて、今回のデートで後輩さんとの進展が全くなく、かつ今度は主さんにアプローチしかけてきたなら主さんに決めた感じなので脈はありはじめると思いましゅ☺その時は一気に畳み掛ければとりあえず一応付き合うという形にはもっていけるとは思いましゅ☺頑張ってくだしゃいな😉

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧