注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

長い付き合いの親友と縁を切った方いますか?

No.26 17/01/09 22:07
匿名26
あ+あ-

最近、同じく思いやりのなさ、自分勝手さ、小さなウソをつくようになり、20年来の親友と縁を切りました。

3年前から親友は趣味にハマり、その趣味を教えてもらい一緒に楽しんでいましたが、ネットで繋がった人を優先するようになり、平気で人を待たせたり、ウソをついたり・・・
今までこんなことがなかっただけに、毎度かなり傷つき、どう対応したらいいか葛藤していました。

それ以前はとても思いやりのある素敵な女性で大好きでした。

2年前からおかしくなり、既婚なのに趣味で知り合ったカップルの男と関係を持ったのに、そのお相手の女性とも平気で付き合っていて、親友がわからなくなりました。

何度か色々嫌な行動をされており、その都度謝られたり、「誠意を持って対応する。」と言われても、また平気で嫌な行動をする親友の事がもう無理になりました。

私は友達も少なく、一生付き合っていける親友だと思っていたのですが、気持ちを抑えようと思っていても心が限界でした。
彼女はわかっていないと思います。

でもこれ以上付き合っていてもまた同じことされて傷つくのがわかっているので、軽く「この対応はない!」とメールして終わりました。
本当はもっといろいろ言いたかったのですが、かなり抑えましたが、もっとハッキリ言えばよかった。と思っていますが、もう過去のことにしたいので、前に進みたいという想いです。

きっと次に良い出会いがあることを信じています。

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題