注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

今までお付き合いした方の人数は?

No.12 16/04/07 08:17
匿名12 ( ♂ )
あ+あ-

0人です。

まさに年齢イコール彼女いない歴そのものです。

私の周りの友人らも、それに近い男ばかりです。

近いというのは、我々非モテ族集団は、自然の出会いによって恋人ができる可能性はゼロですが、だからこそ結婚相談所からの紹介によって、お付き合いした経験のある人はいます。

結局、話がまとまらずに諦めたり、諦めきれない男はタイや中国などアジア系外国人女性を紹介する業者に頼んでお見合い結婚した挙げ句、最後には地雷を踏んで(金ずるや日本滞在ビザ獲得が相手の目的)悲惨な結末(ビザ獲得後の早期の離婚や、逆に金の無心に悩まされ続け離婚に応じてもらえない)を迎えております。

こんな環境下ですから、思春期から青年期にかけて、友人同士互いに彼女を紹介しあうとか、友人の彼女から女性を紹介してもらうとか、付き合い方のノウハウを教えたり教わったりといった経験も皆無なのです。

イソップ物語のロバの話同様、まさに類は友を呼ぶのです。

非モテ族は、非モテ族同士で寄り集まってしまうのです。

依って非モテ族は、ますます非モテ度レベルがブーストアップされ、ここに言わば負のスパイラル=悪循環が生じるのです。

因みに結婚相談所から紹介された女性というのは、交際期間中、結婚相談所による厳正な管理下に置かれ、友人に紹介したりすることなどはできないそうです。

結婚相談所にしてみれば、未婚の会員は言わば「商品」ですから当然とも言えます。

何故モテないのか?

みんな収入はまともにあります。

大学や専門学校時代は文学部や美術系ですし、出会いはありました。

まあ客観的に観て?理屈抜きにとにかくダサいと思います。

男の色気、フェロモンの香りの発散量、分泌量がモテ族とは根本的に異なります。

スペックや理屈の問題ではなく、逆に言えばだからこそ、極めて難しいというより解決不能な問題とも言えます。

モテ族の皆さん方には理解不能な話でしょうから、1人1レスレス制限なので、予め皆さん方が抱きそうな疑問には答えを出した上で、敢えて長文にて失礼させていただきます。

12レス目(44レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧