注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

茶太郎さん&双葉ちゃん☆大好き♪ Part2

No.296 16/04/24 03:43
茶太郎 ( 70代 ♂ v8Giye )
あ+あ-

≫295

香殿んおやっとさー、

香殿ん、この度は、こげな大きな地震ぬあうて、お見舞い申し上げます

香殿んも、たいそう、なんぎしやったじゃろうでのう、ワシんも、こん歳70年生きて来て、こげな大きな地震ぬあうてな思いもよらんかったですがのう、

地面が、どーんて突き上げるごつ、鳴ったて思うたらば、直ぐ、横揺れでかい、ゆらゆらー揺れだして地震ぬ揺れん止まるかーて思いよっと、はや、次々揺れちかいのう、地震ぬ止まらん地震かて思うたとです、

してかい又、次々揺れちかいのう、おじーのなんのて肝ん冷えよりますが、

15日ん朝ニュースの見て熊本県ぬ被害ば見て双葉と2人で涙の出ました、したらば、また震度7が来たて聞いて、もー、どげんも、こげんも、たまらん気持ちじゃったです、ワシらも揺れが、ひんぱん来るかい船酔いのごつ成ってしもうてのうー、じゃが香殿んぬ熊本県ぬ御方ん、お住まいんごた被害ば無かったかい辛抱しちょります、物音んに敏感になりもしたが、未だんに電気ん付けて📺テレビん付けてかい寝よります

双葉んが玄関ドアの開かんごつなっと、ワシが外に出られんかいて、地震で揺れだすと走って玄関ドア開けに行ってかい、ワシを車椅子に乗せてくれよります、双葉んが、へたばらないいがーて心配しよります

香殿ん、くれぐれも、早めん避難して下されのう、こん地震な何か違うどね、どーか❓おかしいがのう地震先生の頭かしげなるぐらいじゃかい❓用心に用心ぬこしたこつはなかよ、

こんげて、香殿んとお話しでけて、ほっとしましたが、香殿んむ、大変お忙しいとな思いよりますが、お声ぬ聞かせてくだいよのう、

ワシ(^∀^)待っちょりますかいのう、

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧