注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

人を殺す人が意味わからない

No.18 17/04/01 10:28
匿名18
あ+あ-

殺人する人はムカつくなんてレベルの気持ちではありません。人を殺したいと本気で思ったことがないのでしょうね。あなたは温室育ちの幸せ者です。また殺人欲求というのは本能に刻まれています。

人を殺してはいけない。そんなの凶悪な殺人者たちの多く(一部除外)は脳みそで理解できているんですよ。

ですが私には分かりませんね。殺されても仕方のない人って本当にいますから。実際のところ日本で死刑判決をされてもずうっと殺されません。ずうーっとです。それどころか死刑囚には死と引き換えに自由の効く豊かな生活が与えられるのです。

ああ。たまったものじゃないでしょうね。私だったら死刑に値するレベルの憎きものがいたら、この手で殺すでしょう。

殺される側にも妥当な理由がある場合があるのですよ。
人を1人殺したところで死刑にはなりませんから、私は憎しみをずうっと抱えて苦しみ生きていくのならば、殺してしまえばいいと思いますね。

人を殺してはいけない。素晴らしい考えだと思います。実に容易で愚かな結論です。

私はそのような簡素な言葉一つでおさめられるようなことではないと思いますがね。

18レス目(30レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧