注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

妊娠を利用して結婚要求する女

No.63 16/03/13 13:47
匿名 ( ♀ k81bv )
あ+あ-

主です。
私も付き合ってたと思います。ただ私が女の影を感じ始めたのは半年も経ってない数ヵ月前…

しかも妊娠入籍を告白される一ヶ月前は私の誕生日で、それなりの事もしてるしプレゼントも貰ってます。
その時にはもうその女と別れたいと周囲に漏らしてたそうですし、周りに聞いたら確かにそう言ってたと聞きました。
その直後妊娠、迫られて入籍…

私の顔を見てやはり未練と後悔と言われても、いくら寂しさの穴埋めと言ってもやった事がでか過ぎます。

結婚しなくて良かったと思えるようにしなきゃならないんですが、まだ一週間やそこらじゃ割りきれません。

それに別問題として、妊娠で相手の人生縛り付け結婚と言うやり方取った女…
愛されてないのに子どもをパイプにしてすがり付くやり方に惨めじゃないのか?と個人的には思ってしまいます。

私も恐らく長く続く結婚ではないと思います。
離婚しなくても夫婦関係は破綻するんではないかと…
産まれたら子どものために離婚しないと言い出すんじゃないかと…

待つ気も不倫や愛人になる気もありません。

でもまだ割りきれないんです。もうこの年です。出会いなんてもう無いと思います。

周りの意見で頭を冷やしたい…意見下さい。

63レス目(321レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧