注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

妊娠を利用して結婚要求する女

レス321  HIT数 23506 あ+ あ-

匿名( ♀ k81bv )
16/03/22 14:00(最終更新日時)

結婚前提で付き合ってる彼がいました。
彼も私も仕事が忙しく、
彼→休みが月1~2日、私→殆ど無休

私は寂しいながらも忙しく構ってあげられず、早くプロポーズされて退職して結婚したいと思ってました。
(一緒に暮らしたいと言われてました。
その為に一緒に不動産やに回り家を買って、彼が先に一人で住んでました。
きちんとしたプロポーズされてなかったので、プロポーズ待ちをしていてこれから結婚に正式に動き出すんだろうと思ってました)

ところが彼は寂しさから合コンで他の女と酔った勢いで浮気…
その後3回身体の関係あったと言われ、やっぱり私を愛してる。罪悪感もある。他の女じゃなく私が良いと別れ話をしようとしたところに、その女から妊娠したと…
てっきり若い女だと思ったらその女は40…
どう考えても排卵日狙って妊娠結婚企てたとしか思えないんです。
彼は妊娠発覚して女とその親に「責任とれ」と急かされ言われ逃げられず、妊娠発覚からわずか半月で入籍して隠してました。
まだ一緒に住んでません。

彼は、
「後悔とその女との結婚したく無いとの思い、謝罪、反省、私と結婚したかった」
と毎日lineに送ってきます。

確かに寂しいからと言って、他の女と合コンで遊んで…彼が悪い
でも40にもなって売れ残りたくない・妊娠しちゃえばこっちのもの!って言う女にもムカつきます。
とても年齢的に自然に妊娠したと思えず企んでたとしか思えません。

彼に愛されず妊娠で繋ぎ止め結婚に持ってく女

子どものためとはいえ、愛してない女と仕方無いといいながら嫌々入籍した彼

私の立場がもう辛いです。

(私と彼の間に共通の友人や、彼の親族とも私は繋がってます。
その人らにも
「結婚したくない!子どもの責任で仕方なかった。本当は○○(私)とけっこんしたかった」
と言っていたと聞いたので、彼が嘘ついてる訳ではないのは確認してます。
またその共通の友人達も、その女の奇言動
(宗教に入ってるらしく、40まで独身女だったのが何かわかります)
周りはみんな結婚に反対したそうですが妊娠で逃げられないと言ってたと聞きました)

No.2311100 16/03/11 15:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧