注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

妊娠を利用して結婚要求する女

No.234 16/03/18 12:34
匿名 ( ♀ k81bv )
あ+あ-

主です。あれこれ言ってる方いますが、不動産やには有休取ってわざわざ休み合わせて物件探ししてます。じゃないと時間が無いから…

いずれ結婚してその家に住むつもりでしたし、本当にきちんとしたプロポーズ待ちでした…
物件を探したのは半年ほど前の事で、女に手を出したのはその後です。

その後も私は何度もその買った家に行ってます。ただ本当に忙しさから時間がなくて、その隙に寂しさから女に手を出し妊娠…

周りも私と結婚すると思っていた為、相手の女との結婚に賛同する者はいません。

私が浮気相手と言ってる方がいますが、私が浮気相手なら、妊娠した女に「おろしてくれ」なんて言わないと思います。
周りも「何で嫌々なのに結婚したんだ!」と彼に詰めよってますが、
「私もう40なんだからおろす気はない!結婚して!!」
と相手と相手両親に言われて責任で仕方無くと言うのが、周りや本人の言動でよくわかります。

でももう入籍してしまってるので、どうしようもないです。

それにそこまでその男にこだわって自分を見失う方がもったいないと思うようにしました。

多分結婚生活は上手くいかないと思います。
でもそんな嫁なら、子どもを盾にしがみついて離婚もしないと思います。
子どもだけで繋がれた仮面夫婦…
多分これがオチになると思います。

もう既婚者…無理です

234レス目(321レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧