注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

娘(18)にセフレがいる

No.28 16/03/10 20:03
匿名さん6
あ+あ-

その同居彼氏と娘、確実にヤってるね。

まあもう淫乱ドスケベなのは血筋だって受け入れるしかないんじゃない?
性に奔放なんだよ。性に奔放なのは必ずしも悪ではないよ。昔の日本は性に奔放な土壌だったんだし、そういうのを宗教や先進的な倫理観で押さえ込んでいただけ。
原始的な要素を強く受け継いだ娘でこれもひとつの個性なんだって考えればいい。
じゃああとは親ができることというか、アドバイスできることは3点

妊娠には気を付ける

性感染症に気を付ける

既婚者とはヤるな

この3つ。下らないオトコの子供こさえたら生むにしろおろすにしろ自分の人生ガラッと変わったり、傷がつく。だから避妊には細心の注意を払うこと。
性感染症もいまは抗生物質が効かない感染症もでだしてるし、こちらも感染したことで後々妊娠しにくくなったり、身体に大きな負担がかかるからくれぐれも注意すること。
既婚者とヤったら下手したら慰謝料を払うだとか、裁判沙汰に巻き込まれるかも知れないから、やるなら独身にしとけ

母ちゃんはもう年齢も年齢だからガキこさえる能力も衰えてるし、好きにさせてもらってるけど、アンタはまだまだ人生これからだから、ちょっと踏み外すととんでもない方向に行ってしまって人生が台無しになるかも知れないから、賢くやりなさい

って言っときなよ。

28レス目(32レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧