注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

働きたくないから結婚するけど、どうすればうまくいきますか?

No.35 16/03/03 06:04
名無し35 ( ♀ )
あ+あ-

婚約者は主さんの本音を知ってるんですか(知った上で主さんの意向通りでいいと言ってくれてる?)?
それとも婚約者にすらそれを黙ったまま結婚するつもりですか?

婚約者がそれを知ってて納得してるなら
問題ないと思います。

でも、婚約者にすら黙っている(婚約者自身は本当は子供や一般的な性行為も含めた夫婦生活を望んでいる)なら、そりゃ詐欺みたいなもんだよね。
それでも黙って結婚したいなら、一生『旦那さんの望むいい奥さん』の演技するしかない。

こっそりピル飲んで旦那さんを含め周りの人の前では悲しそうに不妊のフリをして、普段は基本的に笑顔で旦那さんに尽くして、主さんの本音が絶対にバレないようにしないとね。
旦那さんが『奥さんに求めるもの』はどういうものか分からないけど、一定レベルの家事や、愛のある(フリの)キスやバグや性行為、愛のある(フリの)会話や態度、など、旦那さんの望む奥さんでいる演技を一生しなきゃダメ。
しかも、絶対にバレないように演技ほ完璧に。

ものすごくしんどいしストレスかかりそうな生活だけど、主さんが望んだことだから。
主さんは愛のない結婚でお金を得る代わりに、とてつもなく精神力を削るしかない。

正直、働く方がラクだと思いますが、主さんにその覚悟はありますか?

35レス目(95レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧