注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

超絶ミラクルハイパーがやってくる♪

No.66 16/03/07 23:18
遊び人 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫65

ノンちゃん、うん、率直な意見ありがとー✌何この人だなんて思ってねーze😃

俺様もそれに近えーし、数ある仲間スレに参加してる人もそんな認識の人が多いんじゃねーかな?

俺様は企業に勤めていた頃と違って、社内外の繋がりが希薄な面があったから、軽い気持ちで輪に参加してたけど、その輪で問題が起こったり、第三者に良くねー影響を及ぼしたくはねーってのがあるくらいなんだ。

今は仕事のちょーき計画や問題を解決することで一杯で、プライベートで問題になるよーなことは仲間スレを含めて考えないよーにしてるyo。
ネット特有の問題なんて興味がねーことなんだyo。
名称を変えてんのもここと他は関係がねーってだけで、秘密でも何でもねーze😃前に言った大河の話題や経済談話も、それぞれ別々なことだとと思ってるくらい。

ここは、普段言わねーよーな気持ち的な部分を吐露したり、アホしたり世間話したり、前に言ったTwitter代わり的な意味でも、気が抜けるところといった感じなんだze😃

だから、深く考えなくてEーと思うzo~😃✌リアでも同じかもだけど。

臨海エリアは霧が出やすいんだyo。霧と言っても遠くのタワマンが霞むくらいだけど。
今の霧は季節の変わり目的なものかもな!
超絶ミラクルハイパーの春も近し!?😃✌グッハッハ

66レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧