注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

一人っ子ママさん♪ しぃママさん♪

No.1 16/02/22 18:52
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

ホントだ、いっぱいになってたんですね⭐またよろしくお願いします(^o^)

前に受けた人が結果出たばかりなら、やっぱり今週いっぱいは会社としては選考中なんじゃないですか(>_<)待ってる側は長いですよね~。うちも近々同じこと言ってるかもしれませんよ~。旦那、続くか不安になってきましたm(__)m元々心配性な奴ではありますが。家族としては絶対辞めるな!とは言えませんからね。あんまり追い詰めちゃいけないし。辞めてもいいよって言ってあげた方が気持ちは軽くなりますよね。まぁまだ辞めたいとは言ってませんが(笑)見ててちょっと心配なもんで(-""-;)

昨日息子とトレーニングしたもので、筋肉痛がヤバイです(>_<)もも上げとか反復横飛びとかしたから(-""-;)慣れないことするもんじゃないな。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧