注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

彼氏が廃車にしたら、これから私が毎回車を出すの?(泣)

No.37 16/02/21 06:30
匿名 ( 30代 ♂ Ojqzv )
あ+あ-

主さんはその彼と付き合って、将来も考えているのでしょうか?

28歳の主さん、22歳の彼。
彼は将来を考えていると思いますか?

主さんが結婚自体にこだわりというか憧れがあるのなら、他の結婚相手を探した方が良いと思いますよ。

車が無いと不便な地域に住んでいて、車を所有しないという選択肢をする人は、やはり変わり者ですよ。
自分もそういう地域に住んでいるので、実際車を所有していない知り合いは、ちょっと問題のある人ばかりです。

まぁそれでも主さんも今が楽しければそれで良いと言うなら止めないし、この件についてアドバイスをします。

主さんの不満は主さんの心の中だけで、彼はその事について主さんが不満に思っているなんて一切考えた事すら無いかもしれません。

車は維持費もありますが、消耗費もあります。
もちろん車のグレードや燃費にもよりますが、走行距離1km辺り、20~30円の消耗費+ガソリン費が掛かっています。
100km走れば2000~3000円です。
結構な額です。

その他のデート代をどうしているのか分かりませんが、車の費用だけでも結構バカになりませんよね。
それを全て主さんだけが負担するのでは、不満が出るのも当然です。

だったらちゃんと話し合えば良いんです。
不満を話し合って、どう解決するか、それが出来るかどうかも、付き合う上でとても重要です。

37レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧