注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

彼氏が廃車にしたら、これから私が毎回車を出すの?(泣)

No.36 16/02/21 05:59
匿名さん36
あ+あ-

私も田舎住みだから気持ちは分からなくもないけど主ワガママよね。
あれは嫌これも嫌別れるのも嫌って。
彼の車は年数も距離もいってる。メンテ代、ガソリン代、車検代⋅⋅⋅色々考えたら廃車は妥当な考えであって、本人に不便がないならわざわざ車買う必要はないよね。古い車を維持する方が高くつく。燃費も悪くなるし主が嘆いてるガソリン代なんか比じゃないわ。
彼は賢明な判断してると思うけど?
いざって時は親の車に頼るって言ってるし何が不満なの?貴女の車を宛にしてるとでも言われた訳?
そこまで不満なら費用は折半して彼の車買えば?そしてデートの時は主の車は一切出さない。
主のワガママで彼がわざわざ急ぎじゃない車を全額負担で購入は割に合わないしね。

あと私が私がって、28にもなってその考え方恥ずかしくない?
そんな田舎なら例え結婚しようが共働きなら一人一台は必要なはずだし、この先もずーっと
損得勘定で考えるの?
結局、主の言ってる事って
男性はこうあるべきって固定概念とお金使いたくないってケチくささだよね。
耐える愛を選ぶとか。相談してる時点で耐えてないっての。美談にし過ぎでしょ。
たかが車ってホントだよ。結婚すれば車なんかより不満も問題もゴマンとやってくるよ。
まぁ、今の主じゃ結婚なんてご縁なさそうだけど。考え方が幼稚過ぎ。アホか。

36レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧