注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

ポケットWi-Fiについて

No.4 17/09/13 19:10
通行人4
あ+あ-

Nextモバイルと契約しました。8日間以内に解約するなら違約金の発生がありませんが、私の場合、9日目に問題が発生しました。

利用ギガ数が飛ぶようにカウントされました。動画等は一切見ていません。5分で1GB使用した表示になり、恐ろしくてpcを消しましたがそれでも2ギガ3ギガと表示が増えていきました。

このままでは上限の20ギガまで言ってしまうと思い、サポートセンターの11時開始まで待てなかったので契約申し込み窓口に電話で事情を話しましたが、サポートセンターに話してくれと言われ、11時を待ちました。

状況を話すと「確認をして明日11時頃電話をかけ直す」と言われ「大変急いでいる。ネットで作業があるので上限まで行ってしまうとこまる」と頼みましたが、「一応緊急として取り扱うが、それでも明日になってしまうかもしれない」との事

その日は結局殆どネット接続が出来ず、それでも6GB失いました。

PC内のアプリの更新があった日付けも調べましたが、その日の更新は在りませんでした。

一体何が原因なのでしょうか???
あれほど困っているから急いで欲しいと頼んでも、ネクストモバイルは翌日も電話をくれませんでした。いよいよ不審感が高まります。

接続会社って不正に使用量を水増しする事って出来ますか?

飛ぶようにギガ数が表示するのはおさまっていますが、それでもカウントが以前使っていたものより早く感じます。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧