注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

病院で凄く嫌な思いをしました

No.29 17/11/30 02:37
匿名29
あ+あ-

そんなの、いつもです。私なんか。持病で通院してるけど、明らかに後から来た人がさっさと呼ばれて、さっさと帰って行きます。長年、病気でだんだん歳もとって、通院したらくたくたになります。検査をしてから呼ばれるのですが、待合室で検査の結果を待っていても、後から来た人が後から検査をしているのが見えて先に呼ばれたり。余りにもがっかりしてどっと疲れるので、病院に着いた時に待合室にいる人を把握し、私より後から来た人も確認してだいたいの順番を把握していても、待合室の椅子に私一人だけ残されたりとか、私しかいないのに看護師がわざわざ来てあと4番目くらいですと言いに来たり。あと、明らかに老人が来ると私より先によびますね。私は一人で渋滞する中、運転して帰るので、くたくた、そして情けなくなります。薬も多くてファクスで処方箋を薬局に送っても薬を作ってないとか、後から来た人の薬を作って私のを作っている気配がないとかもあります。正直通院やめたいとか思いますけど、身体のため、自分のためと頑張って通院してます。でも、いつか、通院もできなくなるでしょうね。最近では、あまり待たされて具合がもっと悪くなるくらいなら、体力もうないから帰りますって言うほうが頭がいいのかな?などと考えてます。頑張って病院に行った、たどり着いた意味がなくなりますけどね。そんなもんですよ。ちなみに難病患者ですけど、思ったことも言えないでここまで来ました。薬をもらえるだけで良しとしようという思考が身につきました。もし、順番が、なんて病院の受付に言うと、その次はわざとそうされるってわかっているからです。何ヶ所か病院をかわりましたが、先生帰っちゃったからって言われたこともあります。ちなみに首都圏。ずっと難病患ってるといろいろあります。自分の常識ではどうすることもできません。相手の常識や良心はかえられません。

最新
29レス目(29レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題