注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

シングルの姉の子供が

No.62 16/02/14 22:16
匿名62 ( ♀ )
あ+あ-

私の死んだ妹みたいだね💦
私もシングルマザーで娘が一人いたけど、娘を狙っていたからね💢でも娘は、妹を嫌っていた💦専門学校に進学して直ぐに出来ちゃった結婚したけど、妹みたいになりたくないから、学校を辞めて結婚するって言われたよ💦
私の両親は私のものを取り上げては妹にやってたけど、そうでもしないと、妹自身には、何もなかったよ😉
癌で死ぬ前に強がって明るく振る舞っていたけど私には、「苦しい」なんて言ってた💦でも私は妹に散々煮え湯を飲まされ続けていたから、妹が可哀想とも思えなかったし、滑稽に見えた✌死んだ時も口を開けたままで、まぬけに見えた😉
妹は母親の注意も聞かず、運転をして業務上過失致死をしたけど、父親譲りだったみたい💦
それこそ、私に対して「二十歳の僕の婚約者」と言ったクラスメートと結婚したけど妊娠すらしないで、子宮癌になり、肺に転移して死んだんだよ💦
私は妹の事は眼中には、なかったし、一緒の世界で生きようとは思わなかったよ✌結局、何をしても私に敵わないで惨めに死んだだけだったのかなと思うよ💦
妹を羨ましいとは全く思わなかった😉でも、何でも私のものを取り上げようとする腐った根性にはウンザリだった💢
子供を復讐の道具にするのは止めな💢姉の子供がなついているのは、大好きな母親の妹だからであって、主自身ではないんだよ💢
早く目を覚ましな💢

62レス目(70レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題