注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

part1【浮気について】真剣に悩んでおります。

No.9 16/02/10 18:08
ラブラブさん9
あ+あ-

レスへの記載ありがとうございました。

主さんは不安症というか、自分が過去のトラウマがあるとは言えちょっと彼を縛りすぎていると思います。

で、彼の方もそんな主さんの言動を受けて、浮気じゃないから友人として出掛けている分には黙っておこうという感じでしょうか。
それか、元々面倒(束縛)が苦手で、最初から打ち明ける気はなく遊びに行っているのか。

いずれにしても、彼は変わらないと思います。
自由というか、束縛されずに趣味を楽しみたいだけですし。
かわいいが社交辞令で、2人切りで会いたい人がいないというのも、現時点では事実だと思います。
ゲーム上で恋愛など煩わしいことを求めているというより、純粋にゲームの世界を楽しみたくて、そのためにはリップサービスも気持ちがこもっていないというか。

そのような彼を受け入れられず、ずっと浮気を心配しながら付き合い続けるのは辛くありませんか?

なかなか切り替えは難しいかもしれませんが、主さんが彼と円満に続けたいのであれば、彼と自分自身をもっと信じて浮気を疑わない方が良いと思いました。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧