注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

赤ちゃんの心拍が見えない

No.3 08/06/10 18:48
♂ママ3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして坥私も主さん同様、上の子供は、小学生になるⅱです。心臓が悪いです。今の所、発作がないため手術はしなくていいみたいですが、発作が出た時には対処して行きましょうと医者に言われてます。去年9年ぶりに妊娠し、喜んでいたら妊娠8週には、胎嚢が育たず、心拍すら確認出来ず、稽留流産で泣く泣く手術しました。痛みもない、出血もない、諦めるにも痛みもないと…でも、自分に今のタイミングではないんだね…きっと1番最高な時に戻ってきてくれるんだねってこらえて、乗り切りました。そして、あれから半年。ちょうど無事生まれてたら六月。六月(今月)妊娠発覚しました。今まだ5週です。胎嚢は確認しましたが、心拍は今度病院に行く6週です。確認出来たらいいんだけど、やはりあの辛さが蘇るので、怖くて仕方ないです。私も同じく、今の時期の流産はお母さんではないんです。たまたまタマゴちゃんの具合が悪かっただけ。 気持ちは痛いほどわかるけど、まず今は信じるしかないよね。私も今は、信じるしかないしもうこうなったら、赤ちゃんにかけるしかないから、一緒に頑張って信じてあげましょうね炻

3レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧