注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.36 16/11/02 16:12
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´∇`*)

前々からやろうと思っていた事があったんですが、なかなか形的に身に付ける事が難しく後回しになっていましたがtryしてみました。

ここ30年~20年位で大きく変わった事でプラスイオン化というのがありますが、強いストレスで症状が笑っちゃう位悪化した経験からストレスも体を酸性化させるものかと思っています。体が酸性化すると虫も寄ってきますしプラスイオン化する事で自分ものぼせるし(寒がりですが会社の室内等ではこの時期でもムワッとした暑さを感じてのぼせます。)周りも暑がらせます。電磁波が多い場所で体調不良が起きたりパソコンに囲まれた場所で体が熱くなったり頭がボーとする経験をした人もいると思います。

竹炭をお部屋に置いたり竹炭を入れて入浴するとマイナスイオンが発生するので体内の酸性化も防ぎますがPATMの症状に悩んでいる場合は更に竹炭を身に付ければ良いのではないか!?と思っていました。炭は消臭効果もあるのでそういう部分でもいいし♪

なもんできのうから仕事中にも炭を身に付けています。反応が多少うすかった気もしますが、モルモットしおの実験結果をお知らせしますね。通常はbagの中に炭を忍ばせています。bagの中も臭くなりにくいし一石二鳥ー(o^Θ^o)

36レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧