注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.116 20/04/11 05:02
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´∇`*)

世界中が大変な事になっていますね。いろいろな困難が東日本大震災の時に似てるな~なんて思いながら、ただ東日本大震災の時には仕事が一切お休みにはならなかったので、今回は時間短縮だったり緊急事態宣言が出てからは休業になっているのでその点では少し楽です。

震災の時にPATMが悪化したのでなるべくストレスを溜めないようにしたいですね。しかも今回の場合だと周りがゴホゴホ咳き込めば電車内が大大大大大∞大パニックになるので自己嫌悪感半端ないですよね。

大震災が2011年約10年間いろいろとPATMが改善するようにやってきましたが、ゴールが10だとすると今は7位まではいったかな~と思っています。

歯のクリーニングに行きたいなと思いつつ世界がこんな事になってしまったのでいけずにいます。なんとなく口臭はあるような気はしてるんですが、口臭チェッカーだと数値は0になります。

皆さん息してますか~!?

116レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧