注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

子供が欲しく無い

No.91 16/01/28 02:27
婚活中0 ( ♂ )
あ+あ-

≫90

再レス、有難う。

そうですか!貴方がかの有名な一筋縄ではいかない女の人でしたか!!!
冗談です。すみません。あまりにも壮絶な人生を歩んで来られたので!!!
話の切り出しを考えてしまいました。

凄いですね、キャリアアップの向上心が生半端ではないですね!

しかも元の旦那さんの要望を受け入れてチャレンジした結果が、あなたの体調を苦しめ

なお且つ、離婚までの状況になってしまったと言う事ですか!

うーん、何て言っていいか分かりませんが、結論としてはあなたと、元の旦那さん

のすれ違いみたい気がします。お互いの人生の価値観と言っていいか分かりませんが

かみ合わなかったと言う事ですか!あなたも頑張り過ぎたでしょうが、元の旦那さんも

思いやりが無いと言うか、妻の心情まで気遣いが出来なかった。又、貴方が言う様に

男は悲しい生き物で、基本的に女に負けたくないんですよ。

貴方の様な性格の女性は、活躍出来るのに出来ない体って悔しい気持ちは理解

出来ますよ。

そうですね、貴方と、もし私の様な考えの男性が出会っていたら、その男性は

理想の女性を得っていたかも知れません。貴方も理想の夫を持っていたのかも

知れません。

息子さんが幾つなのかは分かりませんが、母親の人生が心の肥しとなって

いると思いますよ。

人生まだ半分、これからの人生が実り多き、豊かな人生である事祈ります。

有難うございました。

91レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧