注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

こんな私に喝を入れて下さい

No.3 16/01/12 23:28
匿名3 ( ♀ )
あ+あ-

わたしは双子ではないけど、1人目を里帰りで産んで1ヶ月後(産前産後で2ヶ月弱)に自宅に戻った時はホームシックになり、夜になるとよく泣いてました💦
主さんの気持ちわかりますよ✋

里帰り中、たまに赤ちゃんの顔を見に来る旦那は父親の自覚があまり無いのか
赤ちゃんの世話よりわたしに甘えてくる感じで、出産前は受け入れれてたわたしもイライラしちゃって…💧

自宅に戻って旦那とやってけるか不安でしたが、里帰りから戻って一緒に生活するようになってから旦那はきちんと父親になってくれました👍

なので案外、里帰りから戻ってからだんだん父親の自覚が芽生えてくるかもしれませんよ😊

わたしは車で5時間弱の距離でしたので、頻繁に行き来は出来ませんでしたが
1時間ぐらいなら親に来てもらう事も可能ですし、大丈夫ですよ🎵
不思議とまた慣れてきますからね😄

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧