注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

大人のつきあいってなに?

No.26 16/01/11 07:41
通行人26
あ+あ-

主さん、一括返事ですがまだこのスレ見てます?みてたらみなさんに返事してください。

皆さんとは違う観点から意見言わせてもらいます。

スレの大人の付き合いというのは、結婚をお互い考えているんでしょう?だったら、今の付き合い方はいいと思っているのか?ということで彼は言ったと思う。
多分、主さんのしていることが結婚に向かってないということを指摘したかった。そこを大人の付き合いといってきたわけ。
体の関係を含めといいう意見もあるけど、そうじゃなくてお互い結婚について真剣に考えたいということですよ。友達と付き合うな、ということではなくて少し彼氏とのことを考えましょう。仮にも結婚前提なんですから。

そして返レスの質問に対して。婚活であろうと、自然であろうと相手をすぐ好きになれません。相手を知らないから。相手がどんな人かわかってそこで好きか嫌いかが出てくる。まず、あなたは彼氏のことを知らないから好きかどうかわからないと思う。もっとじっくり彼氏と向き合う。それが足りない。

好きではないのに彼氏、そういう関係なんですよ主さんは。好きでもない人が彼氏って、普通に考えておかしくないですか?主さんの考え方の基準がそうなのかもしれませんが、彼氏ならもっと一緒にいてもいいだろうし、結婚前提なら今一番は彼氏じゃなければおかしいですよ。
学生時代だろうと、彼氏がいたんですよね。付き合いがわからないというけど、好きになることができない恋愛ができない人なんじゃないかな。
恋愛の仕方がわからない、別に構わないけど主さんは相手のこをと彼氏と言っているんですからもっと大切にしないと。
好きとか嫌いという前に、彼と真剣に向き合えばいいだけのこと。そうすれば、彼との関係も変わります。悩みも軽減されます。なにも難しくない。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧