注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

気持ちよくなれない私は変。

レス11  HIT数 2642 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
16/01/07 22:41(最終更新日時)

去年の夏に初めての彼氏ができました。
彼から何度も告白されて、何度目かの告白の時彼に泣き付かれた私は断れなくて付き合うことになりました。
その時私は、自分を愛してくれるなら付き合ってるうちに私が好きになればいい。とOKしました。
付き合って結構早い段階で私の知らないことを私にされて戸惑うことが多かったです。
男性恐怖が少しあった私は初めて抱きしめられただけで震えと鳥肌が止まりませんでした。
こわい。と言っても大丈夫。と言われてその日のうちにそれ以上のことをしてきました。時間の関係で最後まではできませんでした。
我慢できなかった。止まらなかった。と謝られました。が、その後案外早く最後までする事になりました。
初めてした時は痛いというとやめることはなかったけれどゆっくりしてくれたりしました。痛いものは痛かったけれど。
初めて体験したその日にあそこを舐めて。って言われた時は衝撃が走りました(・_・;)
なにそれ、そんなことするものなの?みんなもすることなの??どうすればいいのかな。知識が全く無かった私は初めてする事する事でそんな考えが脳内を巡りました。
新学期が始まると最後まですることは減ったけど手と口で彼のをしてあげたり、してもらったりしてました。気持ちいいもっとしたい。してほしい。こんな気持ちいいこと彼にもしてあげたいって思ってた時期が少しありましたが、病気で学校を二ヶ月休んで、2ヶ月も何もしない期間を空けて、今は彼にされて気持ちいいと思えなくなりました。最中に激しくされて痛いよ、やめてと言っても気持ちいいからやめてほしいのかと思ったのかもっと激しくされました。
あれ、いきなり終わった?と思ったら少し出たね。といわれて?でした。何かが出る感覚とかなくて、言われて気づきました(;´∀`)
最近、いかせてあげようか(?)とか潮吹きさせたい(?)。って言ってるんですが多分それで激しくしたんだろうけど痛いのとそうならないとだめなのかと私はおかしいのかと思い最近嫌になってきてしまいました。
いくって何?とか潮吹きって何?って感じです。彼に聞いてもそんな感覚感じたことがないのでなんとも言えません。彼が言うには男の人が気持ちよくなると出すように女の人も同じ風に気持ちよくなると出るって言ってたのですが全ッ然気持よくないです…でも気持ちいいと言わないと可哀想なのでもっと優しくして?、と最中にそれとなく言うしかできないです…。
おそらく痛くて出る叫び声が気持よくて出る声と思われてるようです…
気持ちいいのが当然なのに私は気持ちよくなれません。最近じゃ濡れなくなりました。普通じゃないんでしょうか。私は病気ですか?
どうしたら気持ちよくなれますか(´;ω;`)

No.2290635 16/01/07 14:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧