注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

夫の浮気 その後の態度

レス95  HIT数 25346 あ+ あ-

匿名( ♀ aTpMLb )
16/05/23 12:13(最終更新日時)

はじめまして。

去年の12月に夫の浮気が発覚しました。相手の方は同じ職場で家庭のある方でした。
結婚4年目、現在生後2か月の息子がいます。
浮気の期間は臨月から出産して1カ月程の2カ月間との事

自宅の共有のPCを開いた際に夫のラインが起動しており浮気相手とのやり取り画面を発見してしまったのがきっかけです。
すぐに夫に聞きましたが浮気相手をかばって、謝りもせず逆切れ状態
私もパニックになり私の両親を呼び話し合い、ようやく謝ってくれました。
その後も色々ありましたが、相手の方もバレてしまい4人で話し合い金輪際接触しないという事で、収めました。
夫も心を入れ替え、良い父になる!家庭を大事にする!と言ってくれました。
しかし、その話し合いの中で2年程前から私の事はもう女性としては見ていない
家族愛しかない、夫婦生活は出来ないと言われ大変ショックを受けました
妊娠してからは、もちろんありませんでしたが、妊娠前は頻繁ではないもののありましたし、なにより夫婦生活の結果息子が生まれたわけで・・・。
改心のキッカケも息子の存在で、私への罪悪感等はないような雰囲気です。
大切な息子を思ってくれるのは嬉しいですが、今回傷ついたのは私です。
その私へのフォローといいますか、傷を癒してくれる、気遣ってくれるそぶりもなく
現在、発覚し1カ月が経とうとしていますが、本人はまるで何事もなかったかの様に
あっけらかんとしています。
(夫は、どうやってフォローしていいのか分かんないと言い切りましたが・・・。)
私は毎日、浮気相手とのやりとりや、浮気相手をかばった時の私を見る冷たい目
そして、女として見れないと言われた時を何回も何回も思い出しては泣いています
最初は私も気持ちを切り替え良い夫婦になろうと前向きになりましたが、どんどん落ち込んでいく一方です。
その場にいた両親もいつまでも旦那君を攻めていてはダメだといい、相談できる相手もおらず、モヤモヤがたまって最近では夫が全然知らない人の様に思えてきています。

この気持ちを夫に伝えていいものなのか。しつこいと言われ、また浮気に走られるかもと思うとなかなか言い出せません。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
●いつまでも引きずる私がしつこいのでしょうか?
●どう言えば上手く伝わるでしょうか?

また、ご主人の浮気を乗り越えた方はどの様に気持ちを切り替えましたか?
その後、夫婦生活はありましたか?

アドバイスお願い致します。

タグ

No.2290379 16/01/06 16:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧