注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

【NHKサスペンス激情(°□°;)のお悩み相談室❤】

No.66 17/03/23 20:43
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 40代 ♂ u55Yi )
あ+あ-

こんばんは(^o^)/

お久し振りですね(*^_^*)

少し前にフルートを習いに音楽教室の門を叩いたのですが、その後また頚椎ヘルニアが再発して、志半ばで休講を余儀なくされました。

頚椎ヘルニアは良くなったので、またフルート再開したいと思っています。

さてさて、私はジャズのライヴ音源が好きで、よくYOU TUBE でニューポートジャズフェスティバルの映像見るのですが、最近またクールなアーティストを発見しました。

それは【Herbie Mann】の1989年8月19日のライヴです。

このおっさんはジャズフルーティストとしては有名との事でした。

このライヴはとても良いです。

皆さん一度YouTubeで検索して聴いて頂ければわかると思います。

フルートはもちろんですが、ベースをはじめキーボードやパーカッションも最高です(*^_^*)

最近お悩みinしてないなぁww

それでは皆さんまたいつの日かお会いしましょうね(*^_^*)

えっへっへ(*^m^*)

66レス目(115レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧