注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

文章がへたでごめんなさい

レス4  HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
16/01/05 21:22(最終更新日時)

21歳女性です。

同棲している彼氏がいたのですが、きのうの朝私が友達との飲み会から帰るとなにが原因かわからないのですが、急に怒り出してしまい荷物をまとめでていこうとしはじめました。わたしも酔っていたのでなんだか、腹が立ってビンタしてしまって彼もビンタをしてきました。
そしてそこからはあまり記憶にないんですが泣いたりしてひきとめたけれど、結局でていってしまいました。
泣き疲れたのもあって昼頃まで寝て起きたら、ポストに鍵が入っていました。自分の体をみるとあざだらけでした。
先に手を挙げたのはわたしなのでラインでごめんなさいをしたのですが、1日時間をくださいと言われてしまいました。
もう二度と会えないでしょうか
二日間一人ぼっちでいろんなこと考えて今までも一番身近にいたのに思いやりが足りなかったなと思ったし、すごく反省しています。
ずっとそばにいたし、思い出がありすぎてなんだか悲しいんです ごはんもたべれないくらい滅入ってて自分がこんなに弱かったのかとびっくりです
もう一度やりなおすにはどうしたらいいでしょうか

タグ

No.2290068 16/01/05 16:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧