注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

親に甘えすぎじゃない?

レス30  HIT数 23830 あ+ あ-

匿名
22/06/16 20:18(最終更新日時)

今年、27歳になる姉が毎日職場まで親に送ってもらっているそうです。

一人暮らししている私が先程帰ってきてその話を聞いて驚きました。

自分で行く手段がないなら仕方ないとは思いますが、
交通費も全額出てるし、1時間ほど早く着いてしまいますがバスも家の目の前から出ています。
車通勤は職場の駐車場の関係でできませんが、探せば他の駐車場に停めることだってできます。車も持っています。

27ですよ…さすがに甘やかしすぎだと思います。

だから母に注意したらうるさいという感じで無視。次に姉になんで?と聞いたら「早く着くから!!何なの?!帰ってきていきなり!文句あるなら言え!本当はそう思ってたんだ!皆陰で私の悪口言ってたんでしょ!」とすごい形相でにらまれ、責められました…

「皆、悪口なんて言ってない!私が送ってもらってるって聞いたから言ったの!」って言ったのに、悪口言ってたと聞きません…。

27歳でこんなに親に甘えてる姉どう思いますか?

姉がキレたのでこのあと、お前が余計なこと言うからと母にキレられると思います。やだな…

タグ

No.2286825 15/12/25 08:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧