注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

モテ体質

No.8 15/12/17 12:46
ラブラブさん8
あ+あ-

年齢に関わらずモテる人っていますよね。

主さんは人付き合いの上手な親しみやすいタイプなんですよね?

それで美人なら尚更ですね。
ちょっと疑問に思ったんですけど、体調やお肌の管理には並々ならぬ努力をしているのに体型に構わないのはなぜですか?

なんかその辺にモテるというか、隙があるように感じます。ズバリ言うと『美人なのにデブ』ってことです。
その隙が異性を惹き付ける要素ではないかと思います。
顔もスタイルも完璧な女性だったら、高値の花過ぎてナンパするほうもビビッちゃいますからね(笑)

モデルみたいな女性って男女から憧れられることは多くても案外モテません。恐れ多いんですよ、日本人はシャイですから。

せっかく毎日のお手入れを頑張ってるんですから、ダイエットにもチャレンジしてみたらどうですか?

少なくとも、完璧な美魔女になればデブだけど美人というちょっとだらしない感じの隙やギャップに惹かれて近付く男性はいなくなると思います。

お肌の管理も大事ですけど、いくら若く見えても太っていたら今後(もしかしたら今も)成人病のリスクは高いですよ。

でもある意味、病気になれば自慢のお肌も顔も衰えますから、主さんの望みは叶うかもしれませんね。

8レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧