注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人

モテ体質

レス40  HIT数 5910 あ+ あ-

匿名さん
15/12/20 02:58(最終更新日時)

男女ともにモテ体質の人、異性から見てこの人モテるだろうなって人いますよね。
ここは女性がほとんどなのできっと嫉妬や妬みがほとんどになる覚悟もあります。そのうえで相談します。

体型としては太めというよりもデブです。でも、美人だと言われる、綺麗だと言われ-10歳ぐらいに見られます。普通にナンパもされてます。若いときからそれは変わりません。ぱっと見の外見でモテている、そんな感じです。
男性に対して、この人かっこいいなと思うイケメンと思うそんな感じと同じだと思ってます。
人付き合いも嫌いじゃないので、誰でもOKなところもあり交友関係も広いと思います。自分から動き、どんどん外に出ていきます。周りからとてもアクティブな印象を持たれるほどです。
結婚して20年、17歳と15歳の子供二人いますが、親と暮らしているため自分の趣味に没頭することも出来てます。

ただ、上記に書いたようになぜか外見的にモテる為、広がる人脈から男性から好意を持たれることも多いです。初対面で既婚者であることを言う必要もないので、普通の付き合いをしています。周りの人も聞かないし、私も周りの人が既婚か未婚かなんて最初から聞きません。言わなきゃいけない付き合いもしてないし。知るのは人伝に聞いたり、何かのきっかけだったり。職業も聞かれなきゃ言わない。話の流れでいうことあるけど。

綺麗だと同性にも言われるけど、特別なことをしてません。仕事柄体力立仕事なので、リンパマッサージや整体は常に通い体を整えてます。ストレッチも風呂上がりにしたり、オイルマッサージしてます。好きな仕事を続けたいので仕事に支障がないように、維持するために必要なこと。
肌もまだ皺もなくハリもあり維持するために毎晩マッサージしたり、グレイパックしたりしてます。肌が弱いため、市販の洗顔が使えなく手作り石鹸で洗顔してます。

何か特別なことをしているわけでもない、けど何故か異性に興味を持たれる。それは外見でしかないと思ってます(主人は一目惚れだったというので)。よく言われるのは、優しいし、よく話聞いてくれるしということは言われます。

女性でも男性が既婚であるかないかを関係なく興味を持つことは多々あると思います。いいなって感じでイケメンであったり、外見的に魅力があったり様々だと思います。
そういう気持ちを持たないようにするってことは可能なんでしょうか?結婚しているし、異性から興味を持たれるの煩くて重いです。

No.2284426 15/12/17 08:48(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧